HDD復旧 巨大でぶペット飼育物語 Juria - 無料エロ動画
2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大でぶペット飼育物語 Juria

2010年01月20日 21:22

タイトル:巨大でぶペット飼育物語 Juria
女優名:Juria
ジャンル:
再生時間:
公開日:2009-12-24 00:00:00
でぶっ子としては驚くほどの美形なんだが、よくあるぽっちゃり程度の体型ではなく、見事なまでの肥え肥えボディの持ち主。そんな彼女の全身を荒縄で縛り、なんとまさかの吊るしプレイを敢行。片足だけ持ち上げて大きく足を広げさせると、指マン……で責めてるはずだったんだが、勢いあまってそのまま手首までズボッ!驚きのフィストファックというミラクルな展開に。そのまま膣内をぐっちゃぐちゃにかき混ぜると、潮吹というより出産シーンのような壮絶な絵になり、なんだかもう凄すぎて言葉が出ない。しかもプレイはフィスト後も続き、電動マッサージ器や電動ドリルバイブでさらにマンコを責め抜き、全てのプレイが終わった時にJuriaは涙とヨダレと鼻水で顔をグチャグチャにして失神してしまう……。もっと詳しく見る
フェチ 顔面騎乗 企画